2016/03/17

Sirius Music Party! in Akita & Yokohamaを開催いたしました!

2月28日(日)に開催した
Sirius Music Party! in Akita & Yokohama
大盛況に終了いたしました!


秋田会場では
大曲小学校マーチングバンド部
HMB花館小学校マーチングバンド
大曲工業高等学校吹奏楽部
福島県 Blue Spica
山形県 Mountain Ash Yamagata
秋田県 Sensational ZIP
(敬称略、同不順)
以上の6団体が出演いたしました!


朝の会、参加者の皆さん普段とは少し違う雰囲気にドキドキしています(^^)

リハーサルの様子♪


お昼はセクションごとにランチ交流会をしました!


●コンサートの様子


今回の Sirius Music Party! の目玉、
同時開催していた横浜会場とのLIVE中継も大成功?!

横浜会場からの中継、会場から一体感と楽しさが伝わってきました♪

たくさんのご来場者の皆様。遠方からや地域から応援に駆けつけてくださった皆様。開催にあたり会場を提供してくださった花館小学校関係者の皆様。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。本当に、ありがとうございました!!

そして、横浜と秋田の会場に集結したたくさん仲間と音楽を通じ、表現を楽しみ心を通わせることができたこと、とても嬉しかったです♪
また一緒に盛り上がりましょう*\(^o^)/*



関連記事


Share:
Scroll To Top