2016/03/28

ヒカリオLIVEイベント〜for blue〜に出演しました!

3月27日(日)、秋田県大仙市の医療・福祉・交通の拠点エリア「大曲ヒカリオ」にて開催された
『ヒカリオLIVEイベント〜for blue〜』に出演しました!


LIVEステージに出演した各チームの持ち味を生かした個性溢れるパフォーマンスで会場は大いに盛り上がり
私たちも楽しみながら演奏披露することができました♪
たくさんの温かいご声援、ありがとうございました!!


S.ZIPの発表、最初を飾るのはカラーガードショー!



続いて立奏にてノリの良い2曲を演奏披露♪








そして最後には、ミニドリルショーを披露しました(^^)












今回はじめて、このような素敵なLIVEイベントを企画・運営してくださった大仙市と大曲地域協議会・運営ボランティアの皆様へ
この場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
次回の開催を楽しみにしています。


…………………………………………………………


Sensational ZIPでは
2016年showメンバー募集しています!
興味のある方は、ぜひ一度練習に遊びにきませんか?

5月には練習体験会も企画しています!!

お問い合わせはContact
もしくは最寄りのS.ZIPメンバーまでお気軽にお声掛けください(^^)

お待ちしております!
Share:
Scroll To Top