2016/03/22

スプリングコンサートに出演しました♪

3/20(日)大仙市大曲市民会館にて開催された
大曲仙北地区吹奏楽連盟主催「第32回スプリングコンサート」に出演しました!


スプリングコンサート、最初のプログラムは
大曲工業高等学校吹奏楽部さんとS.ZIPの合同演奏です♪

大曲工業高等学校吹奏楽部さんの単独演奏の後、S.ZIPがステージに合流しロックやサンバ・ジャズとノリの良い全3曲をジョイント演奏しました♪



そして、続くステージでは、地域の20数団体のバライティ豊かな華やかな演奏が繰り広げられ、プログラムの最後はM'sウィンドアンサンブルさんとS.ZIPの合同演奏です!

マーチングアレンジ曲やミュージカル曲・吹奏楽オリジナル曲など、それぞれ違った雰囲気の曲を披露しました♪


両バンドの皆さんと合同演奏させていただくことで
私たちS.ZIPにとって貴重な経験となり、とても楽しい素敵な時間を過ごすことができました(^^)
大曲工業高等学校吹奏楽部の皆さん
M'sウィンドアンサンブルの皆さん
ありがとうございました!

また、運営に携わってくださった地域の先生と団体の皆さん、当日会場に足を運んでくださったご来場者の皆さんに、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!




次回、3/27(日)大曲ヒカリオ広場にてLIVEイベント「フォアブルー」に出演します!!
会場では、地域の魅力的な飲食物産ブースも出展されます。
ぜひご来場ください!
Share:
Scroll To Top