2016/07/21

北楢岡納涼祭に出演します!


【北楢岡納涼祭 】
日にち:2016年7月30日(土) 
場所:北楢岡公民館

大仙市役所神岡支所北楢岡公民館
〒019-1702 秋田県大仙市北楢岡北楢岡57



日頃よりお世話になっている神岡地域での演奏となります。地域の方やいつも応援してくださっている方々、初めて聞く方にも楽しんでいただけるよう、精一杯演奏いたします!

私たちSensational ZIPは17:30から出演予定です(^^)

是非お越しください♫

2016/06/08

新体制、本格始動!

先日、6月5日(日)にSensational ZIP 第26期総会を行いました!!

総会では2016年度の予算や体制について話し合いました。

年に一度の総会はシーズンのスタートで意識や足並みを揃えるための、とても重要な時間です。

今シーズンも議事がスムーズに進行し、良いスタートを切ることが出来ました(^^)


総会終了後のお昼からは新人歓迎会でBBQをしました!



今シーズンはshowメンバーとして
11名の新入隊員をお迎えしました!

より充実した活動を目指し、今シーズンも頑張っていきたいと思います!

2016年度のSensational ZIPもよろしくお願いいたします。


なお、引き続きイベントメンバーを募集しています!
興味のある方はお気軽に練習に遊びにいらしてください(^^)

2016/05/16

芝桜フェスタに出演しました!

先日5月15日(日)に横手市の大森リゾート村で開催された
「2016芝桜フェスタ」に出演いたしました!



出演に向けて現地でのウォーミングアップ、音出し♪




演技披露の様子!



カラーガードショー♪



パーカッションアンサンブル♪



とても良く晴れて、暑い1日となりましたが
青空と芝桜の鮮やかなコントラストの中、
たくさんのお客様にご覧いただき
楽しく気持ち良く演技披露することができました (^ ^)

会場にてご覧いただきましたお客様、芝桜フェスタ実行委員会の皆様
ありがとうございました!!

…………………………………………
さて、現在S.ZIPでは2016年Showメンバーを大募集中です!


Showメンバーの募集締め切りは
2016年5月29日(日)です!
(残りスポット、僅かとなりました。)

今月は、火曜日と木曜日の18:00〜21:00
大仙市音楽交流館で練習しております!

ぜひ一度練習に遊びにいらしてください!(^^)


2016/05/09

芝桜フェスタに出演します!

2016 大森リゾート村 芝桜フェスタ
5月15日(日)
大森リゾート村


春の花のスポット、大森リゾート村の
満開の芝桜の中で演奏いたします!


●出演バンド
横手市立吉田小学校スクールバンド、Sensational ZIP(10:00〜芝桜特設ステージ)
大仙市立大曲中学校吹奏楽部(11:00〜大森体育館)
※敬称略

美しい芝桜のアートを堪能しながら
マーチングバンドの迫力あるサウンドをお楽しみください(^^)

S.ZIPは芝桜特設ステージにて
10:00〜(吉田小学校さん演技終了後の出演)
14:00〜
2回出演させていただきます!

ぜひお越しください!


桜芝フェスタ詳細

2016/05/05

秋田マーチングフェスティバル秋田大会に出場しました!

5月4日みどりの日、
秋田マーチングフェスティバル秋田大会が盛大に開催されました。

朝から生憎の雨でしたが、開場後は雨も止み
たくさんの観客で賑わい
会場いっぱいに、爽やかなサウンドが響き渡りました♪

早朝リハーサル!



11:00 オープニング♪


ウォーミングアップの様子


本番の様子!


私たちS.ZIPは2015年度のshow「Life Time」を披露しました!

たくさんのご声援ありがとうございました!


****************************************
さてZIPでは2016年度メンバーを大募集中です!!

5月8日(日)に
Sensational ZIP 練習体験会を開催いたします!

ぜひお気軽に足をお運びください(^^)
たくさんの方のご来場お待ちしています!

2016/04/26

!!練習体験会開催!!〜2016年度メンバー募集について〜

Sensational ZIP では、2016年度メンバーを募集しています!
Join us
↑↑詳しくはこちら↑↑

そこで Sensational ZIP では、下記の日程で練習体験会を開催します!!

【練習体験会】
○日時
2016年5月8日(日) 9:00〜17:00

○場所
大仙市音楽交流館(旧・北神小学校)


○ご準備いただくもの
・内履き

・昼食(午前〜午後ご参加希望の方)
・楽器、マウスピース、
スティック、練習パット(お持ちの方。貸し出し可能です。)



練習体験会では、日頃 Sensational ZIP が練習している M&M(マーチングの基本動作)と
楽器演奏の基本練習を中心におこないます♪

Sensational ZIP で活動をしたいという方はもちろん
今年は活動できなくても、1年後、2年後…いつか Sensational ZIP でプレイしてみたいという方、
練習に興味がある方、見学のみご希望の方もぜひお気軽にいらしてください(^^)!

途中、入退出していただいても大丈夫です。途中からの参加も可能ですので、ご都合に合わせてお越しください!


たくさんの方のご来場、お待ちしています!


↓↓入隊に関して、詳しくはコチラ↓↓

2016/04/20

“Ash Music Party! ” に出演しました!

4月17日(日)、山形県の一般マーチングバンドさんが主催する“Ash Music Party! ”が山形県体育館を会場に、華やかに開催されました!


会場には、山形市内の小学校、高等学校のマーチングバンドの皆さんと
福島県よりBlue Spicaの皆さんも駆けつけ
S.ZIPの選抜メンバーも合流しました(^^)

●午前中は各セクションに分かれてのクリニック♪

M&M(マーチングの基本動作)のクリニックの様子。

S.ZIPメンバーも参加しました(^^)





パーカッションクリニックの様子。


S.ZIPメンバーもクリニックのサポート♪




最後にデモンストレーション演奏をしました!




カラーガード合同練習の様子☆


●午後はリハーサルの後、ミニコンサート♪






Mountain Ash Yamagata の皆さんのエネルギッシュな演奏・演技、楽しい演出に会場は大いに盛り上がりました!


Mountain Ash Yamagata さんと小学校3校による合同演奏☆



Mountain Ash Yamagata さん・Blue Spicaさん・S.ZIPによるバッテリーパフォーマンス♪




Mountain Ash Yamagata さん、山形工業高等学校さん、Blue Spicaさん、S.ZIPによる合同演奏♪



午前中のクリニックからミニコンサートまでマーチングを通し、子供から大人まで楽しく交流することができ、とても充実した1日でした!
Mountain Ash Yamagata の皆さんをはじめ、 山形市立千歳小学校、山形市立滝山小学校、山形市立第六小学校、山形県立山形工業高等学校、Blue Spica の皆さん、
ありがとうございました!!
またお会いしましょう(^-^)/



関連記事リンク
Music Paty!ホームページ
Mountain Ash Yamagataさんブログ
Blue Spicaさんブログ