2017/04/03

練習体験会を開催しました!

3月26日(日)
Sensational ZIP練習体験会を開催いたしました(^^)

顔合わせ、ストレッチをし
MM(マーチングの基本動作)の練習を行いました!
 
 

その後は各パートに分かれての練習でした♪

●トランペット
 

●メロフォン
 

●バリトン、チューバ
 

●パーカッション
 

15:00からは、ミニコンサートを開催しました!
 
ミニコンサートでは、体験会に参加された皆さんと一緒に合同演奏も披露しました♪


体験会に参加された皆様、保護者の皆様、ご来場いただいた皆様に
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

進行が拙い部分もあったと思いますが、参加された皆様と楽しい時間を共有できたこと、嬉しく思います。
 

引き続き、Sensational ZIPでは2017年度のshowメンバーを募集しています!

練習は基本的に公開練習となっています。
興味のある方は、いつでもお気軽に遊びに来てください(^^)

練習見学・入隊に関するご質問などContactより受け付けています。

Share:
Scroll To Top