2015/09/13

おなごりフェスティバルin能代出演♪

みなさんこんにちは!
パーカッションのちえこです♪

私たちZIPは、9月12日(土)に秋田県能代市で開催された
おなごりフェスティバルin能代に出演させていただきました!

台風の影響で、雨続きの日々でしたが
当日は曇り空ながらも夕方には晴れの天気に恵まれました(^^)


⚫︎午前中、本番に向け楽器の調整をするメンバー♪


⚫︎バスにて能代まで移動!


⚫︎ウォーミングアップ



⚫︎パレード本番!


⚫︎オフショット
夕食タイム♪

秋田県のゆるキャラ、スギッチと♪

秋田県北秋田市のゆるキャラ、じゅうべえと♪


会場はたくさんのお客さんで賑わっていました(^^)
お祭り独特の熱い空気の中でのパレードはとても楽しかったです!

たくさんのご声援くださったご来場の皆様、おなごりフェスティバル実行委員会の皆様、ありがとうございました!

以上、ちえこでした!(*^^*)

Share:
Scroll To Top