2015/09/20

【お知らせ】秋田マーチングフェスティバル美郷大会

みなさんこんにちは(o^^o)
トランペットのながえりです♩

夏も終わり、気温が一気に下がりましたね…

実りの秋となり、各地ではマーチングのイベントや大会が開催されています!

今回は、来週9月27日(日)に開催される
第38回秋田マーチングフェスティバル美郷大会についてお知らせします!


日程 : 9月27日(日) オープニング 11:00

開催場所 : 美郷町総合体育館リリオス





美郷大会では2015年のshowを初披露します!
テーマタイトルは
「Life Time」

皆さんはこのテーマタイトルを聞いてどんなshowをイメージされたでしょうか?
今年もZIPらしさがたっぷりと詰まったshowになっています♩
私たちZIPの演技時間は15:40からです!
どんなshowか気になる方は是非とも会場に見て来てくださいね!

⚫︎showの練習風景



9月19日(土)には、山形県大会が開催され
"Mountain Ash Yamagata" さんが出演されました♪

そして、9月27日(日)には福島県大会が開催され
”Blue Spica” さんが出演します♪

観客の皆さんに楽しんでいただけるよう、東北のマーチング仲間達とともに私たちも頑張ります!

以上、ながえりでした( *`ω´)
Share:
Scroll To Top