2015/05/06

秋田大会いざ本番!

皆さん、こんにちは!!


昨日5/5は、全国で最もはやく開催されるマーチングの大会
「第42回 秋田マーチングフェスティバル 秋田大会」
に出場しました( 'ω' )


去年度から取り組んできたshowである『Songs In Flight』の最後のお披露目でした[?]

『Songs In Flight』は、空から見える風景や飛行機をモチーフとした笑顔溢れる楽しいshowで、「空の旅」のドキドキワクワクする楽しい感じが、私たちのshowを観てくださった皆さんにも伝わったのではないでしょうか (^^)
会場にお越しの皆さんとS.ZIPメンバーが一体感を味わうことのできる、とても幸せな時間を過ごすことができました[?]

会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/
そして、今日まで私たちS.ZIPを応援し激励してくださった皆さん、
本当にありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これからも、どうぞS.ZIPをよろしくお願いいたします!!!

それでは今日一日の様子を写真にてお送りします〜[?]


○リハーサルの様子○





○秋田大会オープニング○




○本番前の練習の様子○

例年と同じく、外での練習となりました~


○チューニングの様子○




○いざ本番!!○

会場いっぱいの溢れんばかりのお客さんにとても緊張しました…[?]

○本番終了後の集合写真○
 
 
 
精一杯やりきりました[?]

○秋田大会フィナーレ○




ほかにも当日の写真を公開していますので、是非ご覧ください!
第42回秋田マーチングフェスティバル 秋田大会webアルバム


秋田大会が無事に終わり、いよいよ新しいshowに取り組みます!!

ブログをご覧のそこの あ・な・た!
私たちと一緒に、楽しいマーチングライフを送ってみませんか?
初めての方でも、大・大・大歓迎です。
S.ZIPの愉快なメンバーが、親切丁寧にサポートするのでご安心くださいヾ(*´∇`)ノ

先ずは練習に気軽に遊びに来てくださいね~[?]
お待ちしています~[?][?][?]

連絡先はこちら・・・

Share:
Scroll To Top