2015/05/24

2015のshow、いよいよ!〜!メンバー募集中!〜

こんにちは! チューバパートの宮下です!♪
最近は、寒かったり暑かったり過ごしやすかったりと、寒暖の差が激しいですね(°_°)
皆さん、体調を崩されたりしていませんか?
季節の変わり目には、しっかり健康管理しましょうね♪♪

さて、どんな天候でも激しく燃えたぎるように楽しく練習しているのが私達、S.ZIPです!!

本日、5/24の練習は2015年度レパートリーの練習をしました!

今年のレパートリーを演奏してみての感想は、一言で言うと 『It's a Cool ‼︎』
格好良さの中にも、爽やかでハツラツとした場面やダンディさ、美しさがあり、様々な情景を楽しむかことができます!
演奏している私達はもちろん、ご覧くださる皆さんからも楽しんでいただける内容になっていて、今からワクワクしています(*^_^*)


それでは、本日の練習風景をお楽しみください〜☆


◯今朝は、日頃お世話になっている『音楽交流館』の環境整備からスタートです(^^)




◯環境整備後は、気分一新!はりきって新レパートリーの練習です!!

新シーズンのスタートを切ったばかりですが、
今年、S.ZIPではメンバー全員が主体となり一丸となってshowを創造していきます!
皆さんも私達と一緒に、素敵なshowを作り上げていきませんか?(^^)
音楽やマーチングを通して、必ずや楽しく充実さた時間を過ごせると思います!

先ずは、気軽に練習を覗きにお越しください!
皆さんとお会いできること、お待ちしております!(^^)
Share:
Scroll To Top