2015/04/26

秋田大会までの猛練習!

皆さん、こんにちは!

桜も咲き(散り始めましたが…)、暖かくなってきましたね♪
秋田で
春といえば.......『マーチング』の季節!!
我らZIPは、5月5日に開催される「秋田マーチングフェスティバル」に向け、今日も爽やかな汗を流しながら、みっちりゴッツリ練習しています!

◯セクション練習の様子




◯M&Mの様子

ハイマークタイムでバランスチェック\(^o^)/



とにかく汗がダ〜ラダラ……
気持ち良いですね✨✨✨

◯ドリルアンサンブルの様子


楽しい練習時間も、「あっ!」という間に終わりですorz

と、いうことで!
マーチングに興味のある方!
小学校でやっていた皆さん!!
中学校、高校でやっていた皆さん!!!

そうでない皆さんもー!!!!
私たちと一緒に、マーチングしてみませんか?


次回の1日練習は4/29(水・祝)です!
ぜひ、見学に来てくださいねー\(^0^)/
Share:
Scroll To Top