2015/04/14

Ash Music Party! に行ってきました!

こんにちは!
パーカッションのちえこです(*^^*)

4月12日(日)、山形県の一般マーチングバンド「Mountain Ash Yamagata」さんが主催する
 "Ash Music Party!" に参加してきました!

"Ash Music Party!" では、午前中はパーカッションクリニックを行い、午後からは沢山のお客様をお迎えしミニコンサートが開催されました!

◯クリニックの様子






クリニックには山形県内の小学生が参加しており、スティックの持ち方、構え方、基本のストロークなどパーカッションの演奏に大切な基礎を学びました♪
その中で私は、講師を務めるAshパーカッションスタッフの須藤さんのアシスタントを担当し、デモンストレーション演奏をさせていただきました(^^)


午後からのミニコンサートでは、Ashさんと小学生の皆さんによる合同演奏が披露され、煌びやかなサウンドが体育館いっぱいに響き渡りました(^^)

◯リハーサルの模様



◯本番前の模様




◯本番の模様












Ashさんの個性輝く、元気でパワー溢れる楽しいMusic Party!でした♪
Ashの皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*
Share:
Scroll To Top