2017/03/27

スプリングコンサートに出演しました!

3月19日(日)
大曲仙北地区吹奏楽連盟スプリングコンサートに出演しました(^^)

プログラム1番、9:45から大曲工業高校吹奏楽部さんの演奏!


そして大曲工業高等学校吹奏楽部&Sensational ZIPの合同演奏!


合同演奏ならではの、普段の練習とは違った厚いサウンドに心が踊る本番となりました(*^^*)


そして続くステージでは、地域の20数団体の春らしく爽やかな演奏が繰り広げられました♪


プログラムの1番最後、17:06からは
M'sウィンドアンサンブル&Sensational ZIPの合同演奏!


M'sウィンドアンサンブルさんは楽器経験の長いベテランの方々が多く、大人の吹奏楽サウンドを楽しみながら演奏させていただきました!



大曲工業高等学校吹奏楽部の皆さん
M'sウィンドアンサンブルの皆さん
ありがとうございました!

また、運営に携わってくださった地域の先生と団体の皆さん、当日会場に足を運んでくださったご来場者の皆さんに、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

Share:
Scroll To Top