2016/09/12

8月、9月出演イベントの活動報告

〜活動報告〜
8月26日(金)大曲の花火ウィーク 街中音楽show
8月28日(日)ABSチャリティーイベント 愛を奏でよう in 大曲 
9月10日(土)おなごりフェスティバル in 能代
に出演させていただきました!

●大曲の花火ウィーク 街中音楽show
当日は朝から大雨。演奏予定の19:15頃も雨の予報で、演奏を披露することができるか不安な気持ちでしたが
小雨の中、屋外の特設ステージにて演奏披露させていただくことが出来ました!



雨の中、会場まで足を運んでいただき
たくさんのご声援、ありがとうございました!
主催、運営にあたられた大曲商工会議所の皆様、大曲の花火ウィーク実行委員会の皆様、ありがとうございました!



●24時間テレビ〜愛は地球を救う〜「愛〜これが私の生きる道〜」ABSチャリティーイベント 愛を奏でよう in 大曲 
イオンモール大曲 花火の広場にて演奏披露し、
ABS秋田放送の生中継で放送していただきました!

リハーサルからたくさんのお客様に観ていただき
生中継本番でもたくさんの手拍子に包まれ、会場がひとつに繋がったように感じられました。

花火の広場までお越しくださった皆様、
テレビでご覧いただいた皆様
ABS秋田放送の皆様、イオンモール大曲の皆様
ありがとうございました!


●おなごりフェスティバル in 能代
能代の街中をパレードさせていただきました!



天候にも恵まれ、たくさんのお客様の中で楽しく演奏させていただきました。

会場に足をお運びいただいた皆様、
おなごりフェスティバル実行委員会の皆様、
ありがとうございました!

私たちSensational ZIPメンバーは、この度の出演を経て、地域の皆様のたくさんの支えや
演奏演技させていただける喜び・達成感を改めて感じることができました。
また、反省や今後の課題を得ることができました。

より良い演奏、演技ができるようメンバー一同、精進していきたいと思います。

今後とも応援、よろしくお願いします!